色々~の結果

アレコレ忙しすぎて忘れてました!

 

色々な結果。

 

全国統一テストは、算数が足を思い切り引っ張り、偏差値53.6

ちょっとびっくりして、家で解かせたら普通に解く

本人曰く、過度な緊張状態だったそうな。

まぁ、それならばよし。

 

音読コンクールは、優秀賞

本人は、てっぺん狙っていたらしい…

まだまだ遠いよ~。

私には山ほど突っ込みドコロがありました。

f:id:haruwaAKEBONO:20181225121900j:image


そして、昆虫の森のフォトコンテストで

入選。

表彰式は1月20日

…「蝉の交尾の写真」です…。

1月から群馬県立昆虫の森に飾られて降りますので、お立ち寄りの際にはぜひ…。

 

もう少し、色んな意味で子供らしい写真は無かったのかと、しみじみ思います。

 

この後は、川柳のコンテストと、児童英検と、スキー検定3級が控えております。


f:id:haruwaAKEBONO:20181225121436j:image


あ、宇宙の巻物も作成しないとね❗

イッソガシイ。