音読コンクール録音終わったー

はにゃー。

やっと音読コンクールの録音が終わりました。幼年国語教育会主催の、音読コンクール。今行っている塾だとほぼ参加必須らしく、新参ものはドキドキしながら録音をしてみました。

 

これ、結構キツイ。

最初は丁寧に読むんだけど、慣れてきたら暗記しているので軽くなっていく。

 

蜘蛛の糸、そんな軽くよむなー!」

「何とも言えない良い匂い…が、焼き鳥屋の匂いみたい!匂い、より、香りを想像して!」などの会話が飛ぶ。

 

とちった所を直したら、喋りがベタベタでカット!

 

本人も心がもたない…。

これは辛い❗

まるで修行だ。

およそ20日間の戦いを経て、親子で達成感。

よーし。もういい。

これ以上は無理。


f:id:haruwaAKEBONO:20180926181427j:image

お疲れさま➰✨お風呂でも行こう‼️