ベッドスパ

音読コンクールの音源もできて、

一息ついて鏡を見たら、あ、これはマズイ。どっかの博士が徹夜で研究室から出て来たか、はたまた〆切前の編集部のソファーで寝てた人。みたいな髪

 

そうだよ、そうだよねー。

それどころじゃなかったもんねー。

と、慰めながら美容室へ。

髪切ってついでにヘッドスパ

 

「あわー。珍しいですね!」

「どうしたの?」

「頭皮がメチャメチャ硬いです。」

そうだろうそうだろうとも。

固くもならぁ。

喋りでお金もらってる私が、あの音読に延々付き合わされて、納得できないと、泣かれて、もうどうしたらいいのさー。

を繰り返しての1ヶ月。頭皮までもストレスだったわけさ。頭皮正直(笑)

今やすっかりコリも取れて、楽になったぁ。

 

早く結果もらって心も楽になりたいなぁ。