漢検発表

手元に届く書類を待たずに、
ネットから検索できる、合否確認。

いやいや、スゴイ時代です。

ボタンポチッとな、で、人生の道が分かる、決まる。
そんな時代なんですね。

まぁ、漢検はそんなに大袈裟ではないかも知れませんが、やっぱり公の初テスト。

受からせてあげたいのが親心です。

旦那とせーの。で、ポチッとな。

携帯の為、あれ?何処に書いてあるの?というほど小さく、
「合格です。」と、書いてありました。

もっと、桜がはらはらしたりするのかと期待しちゃったから、素っ気ない感じに、
「やば、落ちた⁉️」と、焦りました。

先んじている友人に、
「はね、とか、はらいとか厳しくとられるのかね?」と、聞いたら、
「あー、満点だから逆にわからない…」って言われてしまいました。

流石❗流石です。

答案帰ってきたら、次の為にもよくチェックしよう…。
暫くは、受かったこと坊には内緒です。