TGGサイコー

やっと待ちに待ったこの日が来た❗

初めてのTGG体験。

ちと首都圏の外れにいる我々は、
日の昇る前に起き出して、ゴソゴソと用意をし、
旦那様には、お先に立つ事をお許しください。と、
書き置き、いざ、お台場へ。

テレコムセンター駅からは本当にすぐ。

最初に1Fでレクチャーを受けると、
すぐにAll englishの2Fへ。
f:id:haruwaAKEBONO:20181126140022j:plain

たくさんのアトラクションが全て英語で行われ、
もちろん、私達親子も日本語禁止です。

うちの坊、あろうことか年長者の皆が入るのをためらっているのに、じゃんじゃん入って行く‼️

どこにそんな自信があるのか、おのれは?

母、青くなる。

エージェントにミッションを英語で告げられ、そこで初めて

坊、青くなる。

時間差かよ!遅いんじゃ、まったく。
こっち向かれても…。
もう見守るしかない。

1つクリアし、2つクリアして来て、だんだん自信がついてきたのか、小走りで回り出す。
ちょっと、置いてきぼり?
f:id:haruwaAKEBONO:20181126140837j:plain

こんな、飛行機でのフライトを経験した坊
ニュースペーパーを広げ、なんと一丁前❗

とにかく、メチャメチャ楽しかったようです。
f:id:haruwaAKEBONO:20181126141049j:plain

「次は、もっと喋るぞー。」じゃなくて、
「次は絶対にジャックを捕まえる!」

いつから鬼ごっこやってたの?

初めてのTGGなのに、こんなにスタンプ集まった6歳、とても珍しいそうです。

度胸一発。
坊の座右の銘