久しぶりの再開

昨日はゴールデンウィーク以来会っていない隣の小学校の友人と久々ランチへ。

 

体操始めたー。なんて、言ってたけど今や選手コース。

動画を見せてもらったけど、本当にスゴイ‼️

いやー、子供の成長は著しい‼️

人の家の子供見て、しみじみ…してる場合じゃないんだよな…。

 

帰ってみると、我が家の坊は行き方知れずに。

 

……今日はドラム発表会前の最終調整日

だろうが!

調べてみると、うちだけじゃないらしく問い合わせの電話が。

 

ムムムムム。自転車暴走族となり探す。

いない。

まさか、と電話してみた友達の家に勝手に上がり込んでいたと判明。

 

………ドッカーン‼️

母大爆発。大噴火。断末魔のような悲鳴をあげて近所を逃げ回る坊。首根っこを捕まえて、家の前で大お説教。

 

命の問題だからね。

怖かったと思いますよ。はい。

しかもドラムの先生に迷惑かけまくり。

本当に申し訳ない。

 

8日の発表会…先が思いやられます。